【かるぶろぐ】

ライブ参戦大好きなkaruの音楽日記。

思ひ出作り。

2005-11-09 23:18:20 | その他・雑記
もう今年も残り2ヶ月切ってます。
そして俺の『ヲタ活動』も残り僅かとなって来ました。
今の所、今年いっぱいでヲタ封印のつもりです。
いや『封印』って程じゃないけど、少なくとも春のごっちん単独紺までは参戦しないつもり。
たまに時間とお金に余裕があったらチョロッと参戦するだろうけど、
一応春までは大人しく仕事に専念しているつもりです。
もういい年なので、ちゃんと仕事して、
その仕事の合間行き抜き程度に参戦、というペースに変えていこうかなと。
12月いっぱいで今の職をいったん辞め、心機一転で、土日祝日を休める定職に就こうと思ってます。



って土日祝を休もうとしてる時点で、ヲタ辞める気ないんじゃん、俺(爆)



まあでもね、新しい職に就くとどうしても今までとは生活スタイルも変わってくるので、
そのサイクルが落ち着くまでは参戦は控えよう、とそういう魂胆です。
仕事始めたばかりで参戦中心にしちゃうと、仕事のほうが
おろそかになってクビって言う危険性もあるし(苦笑)



なので、気持ち的には『ヲタヲタしい参戦』は今年いっぱいと区切りをつけてます。
そう思ってると、やっぱり今のうちにいっぱい参戦したい!って
欲求が出てくるんよね(ノ∀`)
タイトルにもあるように、思い出作りですww
そこで、今年残り2ヶ月弱の参戦予定をあげて見ます。
『決定』もあれば『予定』もあったり、単純に『希望』ってのもあります(苦笑)



11月11日(金)安室奈美恵紺(新潟)
コレは決定で。というのも井川君がアムロちゃん好きで、
前々から一緒にアムロちゃんのライブに行こうって話をしてました。
俺も好きだけど遠征するほどじゃないので、そしたら新潟でライブやったら行こうとなり、
遂に今年の秋に実現する事になりました。
元々ごっちんがリスペクトしてるアーティストだしね、
見ておいて損はないとも思う、真希ヲタならww
ごっちんが目指す先が、このライブに隠されてるのだろうか、とか
アイドルとアーティストの違い、とかごっちんに対する見方も
コレを見てるとまた違った想いも出てくるんじゃないか、など
色んな意味でごっちんを絡めた見方が出来るような気がしてます。

この紺での話はまた参戦後、ブログで報告できると思います。


そして参戦ではないですが、思い出作りという事で
11月18日(金)映画『仮面ライダーTHE FIRST』鑑賞
見に行きます(ノ∀`) with URA氏。
桐生帰りの車の中で仮面ライダーの熱い話をしたら、URAさんもノッテ来てくれて、
一緒に見に行こうと言う事になりましたww


そして翌日は、
11月19日(土)安倍なつみ紺(新潟)
人生初のなっち紺です。なっちは正直どうでもいいんですが(爆)
思い出作りという事で参戦させて頂きます。オクも安かったし。交通費かからないし。
楽しめるかどうか分かりませんが、あくまで思い出作りという事で・・・。
あとつんく♂仲間のAYACHIさんもこの時新潟に帰省してるって事で参戦するそうなので、それも楽しみww なっち紺でつんく♂トーク、いいじゃなーい(´∀`)


20日のごっちん川口は、諸事情で回避・・・_| ̄|○
交通費で1万、今の俺にはでか過ぎです。


その後はもちろん、
11月27日後藤真希紺千秋楽(仙台)
コレは外せません。川口蹴ってその分のお金をこっちに回す感じで(苦笑)
一体どうなるんだろうね。内容からして、今までのようなサプライズありきの
千秋楽にはならないような気がしてますが・・・。
それ抜きにしてもたぶん過去のどの公演よりも会場全体が一体となった紺になるでしょう。


そして12月。
正直お金がピンチですが、可能であれば、
12月4日(日)松浦HPP紺千秋楽(横浜)
に行きたいです。今年最後松浦に会える最後のチャンス。
ぶっちゃけ俺の中の松浦熱がかなり下火になってるんですが(爆)
思い出作りという事で、行きたいなあとぼんやり思ってます。
もし本当に行ければ、前日3日土曜に、俺が個人的に好きなインディーズバンドのボーカルが出演する舞台(お芝居)もあるのでそっちもあわせて見に行くつもりです。


あとコレも予算的にホント無理だとは思いますが、
12月17日(土)18日(日)T.M.R.LIVE(東京)
も行って見たい(・∀・)!あの迫力のある熱い歌声を堪能してみたいです。
オクで安く出てくれればなあ・・・(多分無理w


なんで無理無理と言ってるのかってのは、この後コレが控えているからです。
12月24日(土)25日(日)つんく♂クリスマスディナーショー(池袋)
そうです、コレが本命でもあり、今年最後の思い出作りの締め括り。
チケ代・交通費・宿泊費・グッズ購入費・その他諸々で10万以上かかるでしょう、
確実に(爆)でもコレだけは絶対外せない!
ここで楽しく過ごす為にはお金が必要なんです(苦笑)



果たして、上記の予定したものの内、どこまで実現できるのか・・・。
思い出作りのため、ある程度無理してでも楽しむべきか。
あるいは涙を飲んで、つんく♂ディナーショーのみに照準を合わせるべきか。

結構悩んでます、マジで・・・_| ̄|○

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (井川)
2005-11-10 03:16:34
安室ちゃんのライブマジ楽しみ~♪

今回のツアーは新潟で6回目の参戦になるんだけど毎回毎回がホント楽しくてさぁ(p≧▽)p♪



実は安室ちゃんのライブで遠征は初めてだったり(〃∇〃)



でさ、話は変わるけどすがっちょに変な事吹き込むのは勘弁してよ…どっからそんな疑惑が生まれたんだ…俺はノーマルだよ!



ありえないっつぅの!



かるぶろぐでもありえないっつぅの!を使ってしまった(ノ∀`)

さぁて安室ちゃん見よっと♪
返信する
2005年を振り返って (YOKOHAMA Twilight Time)
2005-11-10 20:36:43
ちょっと早いかもですが、私YOKOHAMAの今年の思い出を振り返ってみましょう。



1番の思い出は、やっぱ郡山の後浦でkaruさんを初め、ゴッチメンの皆さんに出会った事。これに尽きますね~。



この出会いが無かったら、きっと真希ちゃん集い&DSに行ける事は出来なかったかも知れませんね。

今、こうして振り返ってみると、彼女には人を引きつける不思議な力を持っているのかな?と改めて脱帽しましたね。

この場を借りて、心から「ありがとう!」と言わせて下さい。

そして、これからもkaruさんを始め、ゴッチメンの皆さんが「ハッピー」な人生でありますようにww

(何か、堅苦しいレスになっちゃったね。ゴメンナサイね)

返信する
いよいよ明日だね (karu)
2005-11-10 22:38:01
>井川君

明日は安室ちゃん三昧で行きましょう(・∀・)!

CD聞いてDVD見てライブ見て、ね。その他にラーメン行脚もあるからお楽しみに。いつも俺が遠征して世話になってる分、来てもらったからには楽しんでもらいまっせ(´∀`)



あとすがちょとの話、ネタですから気にせずに(苦笑)



>ヨコハマさん

もうすぐ今年も終わりですね~。そういやヨコハマさんと知り合ってまだ1年経ってないんだね、ちょっと意外ww 今年残りわずかですが、充実したヲタライフを過ごしましょうね♪・・・せっかくだから、奮発して多少は無理しちゃおっかなあ(ノ∀`)
返信する
もうちょいで新潟到着♪ (井川)
2005-11-11 12:13:40
karuさんが安室ちゃんのライブ見るが嬉しい!

もうね、安室ちゃんのライブはみんなに見てもらいたいのさ!
返信する
お疲れー (karu)
2005-11-11 23:15:55
>井川くん

今日はかなり充実した一日だったねー楽しかったよ。明日以降、今日のレポや感じた事とか更新するから楽しみに!(゜∀゜)!



もう今日は眠いので更新なしで(苦笑)しかもこのレスも布団の中から携帯でやってたりするし(爆)
返信する
ヲタヲタしい参戦を (も。)
2005-11-12 00:43:16
辞める気はまだナイ人だったりしますw

でも、来年はさすがに今年よりは参戦は少なくなると思います。

基本、やっぱりごっちんを見たいっていうのがありますし、ソロのごっちんが好きだって

いうのもあるんで、仮にDEF.DIVAコンやらがあったとしても、今年の後浦なつみの

ようには参戦を多くはしないかなっていうのが漠然としたビジョンですw

来年は今年以上に、推しに集中してみようかなって思ってるんで。

今の気分的には、後浦なつみのメンバー以外を見る気ってあんまりないんですね。



ごっちんのソロコンまで待てるかどうかはわかりませんが、ソロコン以外の参戦は

ちょっと抑え気味に行こうかなと思ってますw



あ、こんなこと言ってますが、松浦熱も安倍熱も冷めてませんよw

明けて今日は羽生でキャプコン2公演見てきます。

なにげに久しぶりな感覚で見る松浦なんで、初回の公演を見るような感じで

参戦してこようと思ってます。@羽生
返信する
Unknown (井川)
2005-11-12 11:18:38
karuさん、昨日程楽しかった日はそうなかったよ!



あの横柄なバスの運転手が途中で体調が悪いって言って、会社から助けを求めたせいでこっちに着くのが1時間遅れたよ(;>ш<)/



レポ楽しみに待ってる♪
返信する
ただいまですw (AYACHI)
2005-11-12 14:43:06
新潟に帰ってきました☆

なっち紺のために・・・ではないですけど、きっとなっち紺には行かせていただきますのでw

私的には13日のつんくさんの方が大事なんですけど、やぱ親に12日に帰るって言った以上延期はできず・・・諦めました。

それでもつんくさんにはクリスマスには会えますけどね!

それでは19日にでもお会いしましょう(笑)

返信する
おかえんなさいw (karu)
2005-11-13 22:55:31
>も。さん

なんか来年からみんな真希ヲタさんはおとなしくなりそうですね(苦笑)結構うちの回りでもそんな事を匂わしてる人いっぱい居ますよ・・・。でも『ソロ紺』だったら迷わず参戦でしょ(・∀・)!今年の後浦紺とか1年ぶりのソロ紺って言う状況が、真希ヲタみんなを不安にさせてるんですよね。来年は真希ヲタみんなが完全燃焼できるような状態であるように願いたいっすわww



>AYACHIさん

遂に来ましたね♪クリスマスもそうですが、まずはなっち紺でつんく♂DS前哨戦を(爆)また連絡しますね~~
返信する