ゆるり草

日々の暮らしのあれこれ

蒸しパン作りました

2020-02-27 21:17:53 | 日記
ネットを参考にレモン蒸しパンの作り方を作りました。
市販のホットケーキミックスを使っているので簡単。

形よく出来上がりました。
明朝の朝食用です。
出来立てほわほわで美味しそうだったので、
少し食べてみました。
わっ美味しい!と言うほどではありませんでしたが、
美味しかったです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プラスチックごみを減らそう | トップ | 今日のジブリ公園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事