ゆるり草

日々の暮らしのあれこれ

ジブリ美術館

2014-09-21 19:37:53 | 井の頭公園・ジブリ公園
ジブリ美術館の前を通り抜けました。

蔓草が絡み、風情が出てきました。
窓辺にゼラニウムらしき花が飾ってあるようです。


トトロも撮りました。
窓ガラスに反射して存在感があやふやな感じですが、
実物は、存在感充分です。


晴れて暖かく湿度も低くく、願ってもない休日でした。
私はもう少し涼しい(21~23度位)方がベストですが、
今日は一年に数える程しかない気持ちのよい一日でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋、ですよね? | トップ | 誰かいる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

井の頭公園・ジブリ公園」カテゴリの最新記事