ゆるり草

日々の暮らしのあれこれ

上野リチ展

2022-04-02 19:26:44 | 日記
昨日は必ず行こうと決めていた「上野リチ展」に行きました。



恥ずかしいことに、この方の事は、今回の展覧会の開催情報を見るまで、知りませんでした。

とても楽しい展覧会でした。

珍しくカタログも買いました。
ずっと見ていても飽きない、刺激的な作品の数々でした。

ここで深く説明はしませんが、テキスタイルに興味のある方にな、
是非観てもらいたい展覧会です。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の井の頭公園 | トップ | 寒い寒い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事