ゆるり草

日々の暮らしのあれこれ

連休の中休み

2013-04-30 15:52:19 | 井の頭公園・ジブリ公園
予告通り、吉祥寺へ行きました。
街の人出は、いつもと同じでしたが、井の頭公園はとても静かでした。
曇り空でしたが、雨も降らず、暖かいのに普段のウィークデーよりずっと静かでした。


投球を終えたピッチャーが、
利き腕の肩にアイシングをして、ラグビー選手のような姿でベンチに居ますよね。
休日の翌日の人の少ない井の頭公園は、そんな感じ。
比喩が、変かもしれませんが・・・
次の登板は、3日の土曜日です。

春のなごりも


初夏の兆しも

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 静かな休日 ちょっと思い出 | トップ | 情報機器・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

井の頭公園・ジブリ公園」カテゴリの最新記事