ゆるり草

日々の暮らしのあれこれ

情報機器・・・

2013-05-01 19:19:36 | 日記

なぜ、こんな写真?

今日は、パソコンからタブレットに音楽を入れる(この表現で正しいのでしょうか)
ことに四苦八苦したからです。

自分で言うのも如何なものかと思いますが、同世代の中では、できる方だとは思います。
自分用のタブレットを持っていまして、ブログも主にタブレットから投稿しています。

パソコンが、かなり古くなり、そのうち買い替えなくてはならない感じなので、
先日、写真とアドレス帳等のバックアップを取りました。
それもなんとか自力で。
同居は、夫だけですし、彼は私より苦手です。

前後して、CDをタブレットに入れることにも成功。
なかなかやるじゃないと、いい気持ちでいたのですが。

今日、また別のCDを入れようとしましたら、方法が、一部思い出せない。
間に他の事をはさみながら、夕方になってやっとできました。
ダメですね。今度はメモしておきました。

ヘルプや説明書より、ネット上の質問のサイトが、一番分かり易いと最近思います。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休の中休み | トップ | 新作アップ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事