犬と花や風景で日々を綴る

ダックスのカリンとべったりの日々です。

富士見茶屋から

2008年04月26日 | Weblog
      顔ぶり峠を 登って行く。山に咲く桜。途中の家の庭に 咲く 花々 
       山合いの 風景を楽しみながら 目的地の 富士見茶の2本の 枝垂桜。
           今年も 花付きが 余りよくなかったような。
           下見のときは 期待できたんだけど。。。

     

                  

        
        
          方角は分からないけど 山の彼方に ビルが見えます。
          
          生憎の 曇り空ですが。初めて 訪れた時は
        桜の合間から 山頂に雪が残ってる 富士山が見えて とっても 感動したの 
             それが 忘れられなくって。 (良かったら2006年4月25日。)見て下さい。
          毎年 行くように。そんな人が 結構 いるんですよ~

    

      桜。白樺。三つ葉ツツジなど咲いて茶屋で 美味しい手打ち蕎麦。頂いて ゆっくり休憩。 
          誰にも 邪魔されないので 好きなようにしてるカリン。
          小さな画像にマウスオンして下さい。non_nonさんのソースお借りしました。

<
桜の下で
< < < < < <


        下見に行ったときに お店の人から カタクリの花を。この下に咲いてるそうで
           家に帰宅して コップに 飾りました。


          
            カタクリを撮ったんだけど カリン何してるの?
        桜も。今回で最後です。長い間。ありがとう 御座いました。(*^。^*)




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
枝垂れさくら。。 (ココのママ)
2008-04-26 17:56:15
かりんさま
優しい色の枝垂れ桜。。 見事ですね。
峠から見た景色のゆったりとしたこと・・
ご馳走を食べて、ゆっくりと休憩されて最高だわ~
カリンちゃんも、のんびりとリラックスしてますね。
返信する
富士山 (TOPPO PAPA)
2008-04-26 19:45:35
このあたりからの富士山、本当はとても綺麗に見える場所なんですが、生憎の天気でちょっと残念でしたね。
↓たんぽぽの中のカリンちゃん、まったりとした感じで気持ちよさそうです。
返信する
枝垂桜 (mokomama)
2008-04-26 20:00:42
綺麗ですねぇ~
自然が 手付かずで残っているようですね。

富士山が見えるのよね。
曇り空で 残念でしたねぇ~
でも これだけ 綺麗な桜が 見れて 今年は満足ね。
私も 楽しませていただきました。
有難う。
タンポポの中の カリンちゃん。
可愛いわぁ~ 
モデルになれるね。
返信する
ココのママさんへ (かりん)
2008-04-28 10:37:24
ココのママ様。
峠から眺める風景なかなかでしょ~
ここの枝垂桜と風景がとっても好きなんです。
生憎曇り空だったけど。。。

手打ちそばも美味しいし 茶屋のおばばさんや
山を登ってくる人たちと会話出来て楽しく
過ごせました。

ただカリン。声かけられると 
食べ物に釣られて寄って行くんで
それだけが困っちゃうのよね
返信する
TOPPO PAPAさんへ (かりん)
2008-04-28 10:51:07
富士山が見えるとやっぱり嬉しいですね~
滅多に見られないそうです。
1度見たら次もと期待しちゃいますね。

水上公園は自然をいかしてるので
たんぽぽ。れんげ草など咲いてる場所も残ってて
散歩にはとってもいい公園。
沢山撮った中でこの1枚だけいい顔でした^^
返信する
mokomamaさんへ (かりん)
2008-04-28 11:04:15
桜続きで~^^
やっぱり山の上って気持ちいいですね。
なんでも美味しく感じるから不思議 
富士山 期待したんだけど。

カリンはご機嫌であちこち散策して廻ってました。

たんぽぽのカリンモデルになれますか~
嬉しいな^^ ありがとう
返信する
きれい♪♪ (黒糖)
2008-05-03 17:33:04
かりんさんのところで
たくさ~んの桜を見せてもらえて幸せ

少し忙しくしてますが
こうしてblogで楽しめてうれしいです。
ありがと
可愛いかりんちゃんにも会えるし幸せよん
返信する
黒糖さんへ (かりん)
2008-05-06 10:58:56
黒糖さん。返事送れてごめんね~
pcの調子悪くなり放棄。pcが自力で?
回復^^
機械オンチはこんなとき情けないー

留守の間山梨へ旅行。
桜まだまだ咲いてました。
きっとするかも^^

後日行きますね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。