犬と花や風景で日々を綴る

ダックスのカリンとべったりの日々です。

川越水上公園の散策

2012年12月20日 | Weblog
         先日今年 最後の クリニック受診。いつものように 水城公園で 散歩です。

            今日は 河川敷に降りて 雑木林の 散歩コースへ。


    

                 雑木林には 何本かのエノキの 大木が。
           太い幹の間に カリンを 置いて ポーズ させようとしたけど。 


    

    
            

            

                ちょっと離れると 見えない 聞こえないカリン。

                  不安な 思い させちゃって。

      

               

               川岸に 着くと 鴨と シロサギの 群れです。


    

    

    

             音に敏感なシロサギ ちょっとの 音で 飛び立ってしまいます。

          河川敷は 風の通り道 帽子も飛んじゃう。シロサギも撮れたし 車に 戻ることに。


      
      

         土手に戻ると ママさんの後を 追いかけてる ダックス犬に 出会いました。

             ママさんの 後ろに 隠れて なかなか 撮らせてくれません。 
              それでも ママさんと お話ししてる 間に パチリ。
             不安そうな 表情だけど しっかり カメラ 目線です。
       まだ10歳のドリーちゃん カリンからみればまだまだ若い~。 可愛い~女の子でした。(*^。^*)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カリンちゃん (ココのママ)
2012-12-29 22:45:28
今年も後少し。。
アッと言う間の一年でした。
どうぞ、良いお年をお迎え下さい。

来年もよろしくお願いします。
返信する
ココのママ様 (かりん)
2012-12-31 15:18:54
本当に早いもので1年過ぎてしまいましたね~。

お付き合いありがとうございました。

ココちゃんとママ様家もどうぞ良いお年でありますように。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。