犬と花や風景で日々を綴る

ダックスのカリンとべったりの日々です。

たんぽぽの中で

2008年04月25日 | Weblog
          タンポポに 囲まれて ポーズ。ご機嫌なの。
             ここは どこでしょう~^^

        

        染井ヨシノが 終わり 八重桜が 咲き始めた 水上公園です。
        いつものように クリニックの帰りに立ち寄る 行きつけの公園になりました。
          タンポポや いろんな花が見られる 広い公園内には。
           両側に 華やかな八重桜が トンネルみたいに楽しめます。 


     

           公園の桜の様子。
         non_nonさんのソースお借りしてます。小さな画像にマウスオンして下さい。

<
水上公園の風景
< < < < <


         桜の追いかけ。次回 顔振り峠の富士見茶屋に咲いてる 枝垂れ桜で終わります。
          下見に 何度か行ったけど なか々見頃が難しい  山の上の枝垂桜。
                    

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (月うさぎ)
2008-04-26 10:40:08
かりんさん、こんにちは~♪ (*^。^*)
1枚目の写真、最高ですね!!!
これ、ポストカードにしたら素敵ですよ☆彡
カリンちゃんとお花が素敵なコントラストで、月うさぎ、大好きな写真です。

いつも立ち寄る所も、季節ごとにいろんな姿を見せてくれて
近場でもホッと出来る場所っていいですよね~~!
写真、どれも素敵です!!(*^ー^*)/
返信する
可愛い (紫陽花)
2008-04-26 12:57:36
かりん良い顔しているね。描写もとても素敵だよ~~
返信する
月うさぎさんへ (かりん)
2008-04-26 15:48:06
月うさぎさんこんにちは~今日は生憎の雨。

この日は気温がそんな高くなかったので
カリンにとっては最高のコースでした。
走った後なのでハーハー舌出して いいのだけ
チョイスしたの^^ありがとう(*^。^*)

返信する
紫陽花さんへ (かりん)
2008-04-26 15:58:58
先ほどグログ見たの。。。

やっぱりぷーとさくら見るとにんまり^^

いろいろトラブルあって苦労してるのね
原因 分かりますように。
返信する
お花がいっぱ~い♪ (ココのママ)
2008-04-26 17:49:22
こんにちは~~
カリンちゃん。。 群生のタンポポの中で

良いお顔ーー ご機嫌なのね~ 可愛いーー

サムネイルの八重桜の花も満開でとっても綺麗ね!
今年は、いっぱい桜の花を楽しめましたぁ~

返信する
ココのママさんへ (かりん)
2008-04-28 17:54:13
お返事が遅れて~
八重桜も華やかで又いいものですね~

たんぽぽの中に入れちゃいました^^

桜の追いかけが毎年の恒例 
ヒマなのことしてるね。
カリンの為になんて言い訳しながら

桜。見てもらい ありがとうです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。