犬と花や風景で日々を綴る

ダックスのカリンとべったりの日々です。

くぅーの お喋りと 花 犬の事

2013年12月26日 | Weblog
              お喋りするプリモプルのくぅーがクリスマス近くなって何度も。


                 プレゼント欲しいな~と繰り返しお喋り。


                 何をプレゼントすればいいのよ?



            風邪からすっかり胃の調子が悪くなってケーキもその他な~んにも無しの我が家。


             

               クリスマス前夜24日に くぅーが メリークリスマス。


               その日は ハッピーハッピークリスマスのお歌が。


               なんかいろんな言葉が出てくるようになりました。


               いつもありがとう~ 愛してるぜ~にはびっくり。


            電子音なので少々うるさいくぅーだけど。食事(電池)が無くなるまでこのまま。

               くぅーに付き合って行きますか 新しいお喋りも聞きたいし。



           


           
             ベランダに出しっぱなしで枯れてきた カランコエ 慌てて部屋に入れました。

                      大丈夫かしら~心配。


          



                     落ちた フユサンゴの実。


          



        



                姫小菊 強い花です 寒さに負けずに咲きだしました。


                     突然ですが 話変わって・・・  

                8月カリンが亡くなった数日後 数件隣のラブラドールのりくちゃんが。

                  後ろ足に癌が足を引きずって散歩してたのに。

                  癌の痛みに耐えられず夜どうし鳴くようになり。

                とうとう安楽死を選びました 奇しくも火葬がカリンと同じ日でした・・・



                      嬉しい事。



              そしてすぐお隣の柴犬がある日から姿も見せず声も聞こえなくなりとても気になってました。

                 それが今日主人が お庭の植木からひょっこり出て来たって。

               人恋しくって良く鳴いてたのに 良かった~すっかりおとなしくなってしまったのね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。