犬と花や風景で日々を綴る

ダックスのカリンとべったりの日々です。

ベランダの紫陽花♪

2014年06月27日 | Weblog
        雨が似合う紫陽花 ベランダの紫陽花も やっと 開花しました。

       



  


        鉢植えの紫陽花は大きく育てられないのが悩み・・・


  

 
   

 
   



                 鉢植えのカラーは咲き終わり枯れてきたのに。

                すずらんの生命力に負けそうだったカラー頑張ったね。

               カランコエも結構長く咲いてます さすがに花数は少ないけど。







    盛りを過ぎた枝垂れ芙蓉。葉が アチコチ伸びて道路面の角にしっかり根付いてます。



  


  


        今年は諦めてた紫露草 古い株を取り除き 少しだけにしたら。

                     なんとか咲いてくれました。♪



   


         黄バラの蕾 何度も次から次へと咲いてくれる。気分が明るくなる色です。

                 ゼラニウムも次々と 丈夫な花で我が家向き。^^






  


          そして ダックスの置物 小さいのに 存在感が出てきて。

                     愛着を感じてます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。