犬と花や風景で日々を綴る

ダックスのカリンとべったりの日々です。

公園へ

2012年12月14日 | Weblog
          風邪も抜けたある日 とっても寒い日だったけど カリンの散歩に 公園へ。

                  部屋で 暇そうに ゴロゴロと。

            狭いベランダで 走る カリンを見て 公園で 散歩させようと。

         


    



              公園の メーン通り イチョウの樹の葉も落ち 晩秋の風情です。

                 でも さすがに 寒いーッ 地面には霜が。


   

             

                 冬は 空が とても 綺麗~。


             芝地にくると 必ず することを これから するよ~

                    今回は 省略。


    

    

    

             暫くぶりの公園で ひとり遊びして 満足したようです。

          部屋の フローリングでは いつも 後ろ脚が コケてしまうのに。

            公園では スローペースなれど しっかり 歩けます。



    

   


           

            寄り道した 巾着田の河原にある 大木 まだ葉を付けてる。

                 凄い 生命力です。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カリンちゃん (mokomama)
2012-12-15 21:29:22
やっぱり寒くても 公園の空気 道が好きなのね。
元気そうに見えますよ。

高く澄んだ青空は キーンと冷え込んでいても 美しいわね。

カリンちゃんも食欲がでてきたかな?
返信する
元気に散歩 (TOPPO PAPA)
2012-12-18 15:07:17
カリンちゃん、やはり外の散歩が気分転換になるようですね。
トッポも長時間の歩きは堪えるようですが、やはり外の空気に触れたいのか外出は尻尾をフリフリ喜んでいます。
歳をとると後ろ脚から弱ってくるのですかね、トッポも十分で首をブルブルさせてよろめくことがあります。
寝姿は良く似ています。
返信する
寒くなりましたね (うめママ)
2012-12-19 11:46:16
寒くても外がいいのね。カリンも元気ようで、
私は炬燵からでられません。
仮設の写真携帯にはいっているけで、パソコンに
入らないの、ごめんね 見せられなくて、
デジカメ買えに行ったらまだ使いますといわれ
なれたほうがいいからと、でもまたとれなかったと
思うと、複雑な思いでかえいってきました。
返信する
mkomama様 (かりん)
2012-12-20 10:46:52
寒い日が続いてますね~
それでもベランダでは物足りないカリンのために。

着込んで公園に行って来ました。

寒いけど空気が澄んで気持ちが良かったです。

室内だと良くコケるのに公園の芝生やコンクリート道では。
ゆっくりだけど気持ちよさそうに足取り軽く歩きます。

食欲は好き嫌いがあるものの安定してきてるので
このまま行ければいいと願ってます。
返信する
TOPPO PAPA様 (かりん)
2012-12-20 11:04:06
ご無沙汰してますがお元気でしょうか

犬も外の散歩は気分が違うのでしょうね。

のんびり歩いたりときに走ったりと。
マイペースで楽しんでます。

カリンは本当に後ろ足が弱くなってきます。

トッポ君も少し足にきてますか。
でも元気そうな姿で まだまだ頑張れるますよ~。
返信する
うめママさんへ♪ (かりん)
2012-12-20 11:10:55
本格的な寒さになってきましたね~

私も炬燵から出らないー

カメラ買い替えできないの?今はいいのが出てるのにね。
携帯からパパソコンに
取り入れるのってそんなに難しいんだ。

なんとかならないかしらね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。