犬と花や風景で日々を綴る

ダックスのカリンとべったりの日々です。

ピンク系の花

2013年07月02日 | Weblog
 

 

      

 

 

       ベランダの花を 見ると 何故だか ピンク系の花ばかり。

              地植えのカラーもピンク。
           そして チラホラ開いた百日紅も濃いピンク。

           プリエッタの 黄色は 目立たないわ~。

 

        涼しげな色も欲しいけど 狭い ベランダ。もう植える場所もありません。

           期待してるのは 緑のカーテンこと ゴーヤ。
          大分 伸びてきてます まだ 密集率は少ないけど。

       


       

 

            小さいけど 実が なってます。
         花の後ろに 実をつけるんだって観察して分かりました。(^^♪


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (TOPPO PAPA)
2013-07-05 22:07:32
横浜も今週末は猛暑の予報です。
緑に囲まれているだけで多少は涼を感じることができますね。
猛暑になると朝晩の水やりが大変です。
カリンちゃんは元気そうですね。
トッポも最近は白髪が多くなり、カリンちゃんとよく似ているなと思っています。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。