犬と花や風景で日々を綴る

ダックスのカリンとべったりの日々です。

久振りの公園。

2013年04月27日 | Weblog
              先日。カリンの点滴液を 貰いに 動物病院へ 様態を話し 体重を計り 会計して終わりです。
                   
                
                
                 短時間で 終わったので それに 体調も落ち着いてるし。
                  久しぶりに 途中 お隣の市の公園で 散歩することに。
                  
                 新緑の中 池へ通じる入り口の ツツジも咲き始めてます。

      

        

        

                  紫色のツツジが満開 ちょっと 記念に。
                    相変わらず カメラを避けて。
                  久しぶりの公園は 嬉しいみたい。

        

               


                釣りをする 池の前は こんな感じに 二股に 分かれて。
                 マージャンする人と 花らしきものが見える。

     

               右の道を行くことに 土手側で 猫に出会ったのに 威嚇されちゃった。

                   そんな 怖い 顔しないで~

       

       

               ネコの姿を 追いながら 進むと 休憩所の 藤棚の場所に。
              何度もここで休憩に 来てるけど 咲いてる 藤棚は初めて見ます。

               こんなに 大きかったのね~ 逆光だったので暗いです。

     

     

                   近づいて 上の方を。上手く撮れない・・・

       


    

                対岸の風景 いつもよりも 釣り人は 少ないけど。
                若葉の緑色が 新鮮で 綺麗な 季節に なりました。

                 風が 強くなってきて 早々に 帰宅です。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お元気ですか。 (黒糖)
2013-10-08 10:31:17
ずっと気がかりでいました。
かりんちゃん、これからもずっといっしょね
気温差が大きい毎日なので体調には
くれぐれも気をつけてね。
昨日今日は暑いので…身体がついていかないね。
また美しい風景をありがとう。
いっぱい思い出しながら素敵なシーンを切り取ってアップしてくださいね。
かりんちゃんも、お空から「ここ行ったね~、大好きな場所よ~」って喜んでくれるね♪
元気でいてね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。