花鈴の日記

季節の花を追いかけて・・・

長い1日分の夢

2016-08-16 23:17:23 | Weblog

久し振りにガチャンママと原宿店ブロンコビリーで食事 20歳の差は大きいけれど意欲満々の
あのパワーに圧倒され見舞いから帰宅したらドッと疲れが出て2時半から3時間 長いぃ長いぃ
夢 台風に備え門を閉め雨戸を引いて台風が去った!起きられないやっと起きたら5時半!門も
閉まって居ない、今までの疲れが出たのか 3時間の夢 ご隠居の脳の中も今 夢の中のようかも。
同級生二人の見舞いに喜びガチャンママも分かり此方の言って居る事分かって居るよ 早く元気に
成ってよね また来るからね 皆と握手して 私の方をチラッと見て土産の心配をして居るよう。
大丈夫と云ったら安心した顔をしてました 此れだけはどんなに成っても変わらない。明日は6人で
食事お喋り交友会 帰りに古い友達と見舞いに寄る予定です。痛いところがあるかと聞くと無い。
痛い痛いで逝くよりも枯れるようにその日を迎える方が良いのかも。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
台風一過 (グランマーあいこ)
2016-08-17 17:37:01
 台風7号は大した事もなく 今朝から青空が広がり暑さが戻ってきました。

ご主人も皆さんに会えて良かったですね 痛いところがないのも良いですね。

花鈴さんも在宅介護の大変さを思えば 毎日のお見舞いも苦にならない事でしょう これからも穏やかな日々をお過ごし下さいね。
返信する
掃除も出来なくて (花鈴)
2016-08-18 00:05:39
台風一過後は庭がゴミだらけ 明日は庭掃除だんだん出掛けた後はグッタリ ボゥートして何も出来なくて

やっぱり元気な積りでも年には勝てません
返信する

コメントを投稿