花鈴の日記

季節の花を追いかけて・・・

終戦記念日

2016-08-15 23:49:00 | Weblog
美容院 見舞い リハビリと1日中忙しく リハビリ中に送り火思いだし ルミネで閉まる直前
惣菜買って送り火たいてテレビを付けて 今日は終戦記念日だわぁ!この夏は気忙しく
オリンピック ポケモン 週2回リハビリ 病院見舞いに日に日に痩せて枯れ木のように成って
何か言いたい事が有るようでモグモグ聞き取れない!看護婦さんも良く見て呉れます。
今日はタン取りと口の中を氷で拭いて冷たくて気持が良いでしょ うん 私は初めて様子を
見ました看護婦さんが1時間置きにタン取りをして居るそうです。明日は友達が来るよと
云ったら嬉しそうにして居ました。以前だったら いいよと云いますが そうか目が喜んでいる。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新陳代謝 (グランマーあいこ)
2016-08-16 17:25:56
 人間って息を吸っておしゃべりをして食べたり飲んだり ごく当たり前の事をしている様でも それによって新陳代謝が上手く行くのよね。

酸素吸入して一日話も出来ず 食事もしなければ 唾液の分泌もなく 口内の粘液が痰になって喉を詰まらせてしまうのよね。

口内洗浄や痰の吸引などは 家族でもなかなか上手くいきません 看護師さんには頭が下がりますよね。

家族や友人の事が解かるのなら 良かったです。
台風は夜になってからでしょうから 今日はご友人に会えたのですね。
返信する
あたりまえが1番 (花鈴)
2016-08-17 11:07:31
今日は青空爽やか 風があるけれど6人で食事会 楽しんで来ます。
返信する

コメントを投稿