花鈴の日記

季節の花を追いかけて・・・

由比ガ浜へOrange蜜柑をとりに・・・

2009-12-28 18:08:25 | Weblog

由比ガ浜へ友達の車で蜜柑を取りに行きました、二人ともこんな事すりのは何十年ぶりと・・・
帰りに砂糖を10キロと隣の眼科により今日は2ヵ所用事が出来ました。
年内にもう一度由比ガ浜に行かないと、住んでいないけれど松飾はしないと!とで。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう (グランマーあいこ)
2009-12-29 20:12:58
 でもこんなに沢山だと大変ですね。
お砂糖も10キロですか~ お米なら判りますがお砂糖を10キロは買った事が有りません。
暮れも押し詰まりましたが 花鈴さんは毎日良く動かれますね。

お手製の卓上カレンダーが届きました 早速今年の側に飾りました 後2日は並べて楽しみます。 
何時もながら素敵に出来上がりましたね。
お心遣い有難う御座いました。
返信する
楽しそうでしょ (花鈴)
2009-12-29 22:03:27
この中から良いのを選んで、2本の木から取って来たので味も違いますので10キロづつ作って
見ようと思います妹もジャムが好きなので・・・私は作るのが好きなので・・・
2010年カレンダーきれいでしょ!個人レッスンの先生はセンスがいいので今年も楽しみながら作品作りをしました。
カレンダーは1年のまとめと成果かな?何時も娘は飾るところが無いからいらないと云いますが、
今回はきれいと・・・持って行きました。
返信する

コメントを投稿