花鈴の日記

季節の花を追いかけて・・・

8月も残すところ数日

2012-08-27 22:18:07 | Weblog
 
定期健診この夏も乗り切り心配全くありません・・・先生頭の方はどうでしょうか、大丈夫ですよ
でも心配だから検査したいのですけれど!何とか頼んで次回までに書いてくれるそうです。
我が家のご隠居見ると 責任重大で特に自分の健康管理に神経質に成ります。マッサージの先生に
責任が重いねぇ~ そうですよねぇ~奥さん元気で居ないと、こまちゃいますよねぇそんな会話で
夏も終わり、朝晩は秋の気配で涼しくなりました。7月・8月、髪のカットで悩んであっと間の1ヶ月
今日はのっそり のんびり歩いて周りを見ると・・・いろいろの髪型をしている多少長さで騒ぐのが
馬鹿みたい!見慣れて見れば結構いい感じ産休から戻るまで我慢しよう。今年はなぜか?向日葵より
朝顔が気に入って・・・クリニックのカウンダーと玄関の朝顔・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
体感温度 (グランマーあいこ)
2012-08-28 18:26:56
 日中の気温は相変わらず30度以上ですが 風が有る分少しだけ涼しく感じますね。
色々仰って居ましたが 何とかこの夏も乗り切れましたね
もう少しの辛抱です。
返信する
体感温度 (花鈴)
2012-08-28 22:44:41
今年、私の体感温度がおかしいの!みんなが暑いと言って居るので
熱中症対策はしますが、あまり暑さは感じなく過ごしてしまいました。
多分!髪のカットの気に入らなくてそちらの方へ神経が言って居たのかも知れません。
気が付くと!もう明け方など寒くなり手探りで肌掛けをひっぱります。
返信する

コメントを投稿