花鈴の日記

季節の花を追いかけて・・・

メモ探しから大片付け

2012-08-26 22:24:19 | Weblog
ちょと置いたメモが見つからなく、片付け始めたら止まらなく一日中片付け、懐かしい物が
沢山出て来て・・・パソコン教室へ通い始めたのが2003年の10月その暮れにパソコン入れて
今のが4台目プリンターも4台目に・・・初めて入れた文字のプリントあの頃は分からなくて続けるか?
辞めようか?迷って3ヵ月ほどお休みしてからまた通い始めて!今年は2012年パソコンも随分
変わりました10年の進みに驚きます、おばあさんがiPadをアッチ持っていきコッチ持っていき
遊んでいる!世の中凄い進みビックリです。今は部屋は紙くずだらけ足の踏み場もないほど散らかして
28日の2時までに片付けないと新しいプリンターが来ます。脱線ばかりで、なかなか片付かない。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パソコン歴 (グランマーあいこ)
2012-08-27 17:51:30
 花鈴さんも2,003年からなのね 私も同じです。
仕事で端末機を使って居ましたが 辞めてからは自宅で始めました 最初からノート型ですが2台目です。

翌年から太極拳を始めたので 9年目に入りました。
新コーチになって初めての総会が来月初めに有ります。
これからも続けて行きますが どうなりますやら。
返信する
母に勧められ9年か (花鈴)
2012-08-27 18:28:04
母にこれからはパソコンを覚えていた方が良いと言われ始めたけれど、解らなく
ストレスのかたまりでちょと休憩しましたが優しいH先生が5年訪問レッスンしてくれて
何とかパソコン好きになりました。いま思えば仕事すわけではないので楽しめば良かったのですね。
返信する

コメントを投稿