花鈴の日記

季節の花を追いかけて・・・

お元気ですか 花便り

2011-05-23 16:57:49 | Weblog

 
妹からお元気ですが・・・花便り・・・こちらは雨の庭の山あじさい花便り
芍薬のメールと一緒に28日遊びに来ると嬉しい便り!こんなことしていられない!26日美容院へ、
予約を取り足も鍛えておかないと・・・家から商店街までスニーカー履いて買い物 に行きました。
豆や昆布やちりめん雑魚など、帰りは大荷物タクシーまでやっと歩いて雨に当たらず帰れました・・・
来ても!3日間しか居られませんが・・・その3日間有効に使わないとお天気だと良いなぁ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
張り切り過ぎて (グランマーあいこ)
2011-05-23 18:59:18
 もう足は大丈夫ですか? 妹さんが見えるのですね 妹さんは28日から3日間だと月末までいらっしゃるのね。

姉妹仲が良いので羨ましいです 御買物その他で張り切り過ぎて疲れが出ませんように・・・。

今日は遺族会の総会で吉川さんが見えて居ました 角田さんは足が不自由だとか 去年の暮れ以来お会いして居ません。 
返信する
足はまだちょと! (花鈴)
2011-05-23 21:55:37
運動しないと、と歩いて出かけたら吉川さんに会いました。
何時もの、にこにこ顔で挨拶して擦れ違いましたが総会の帰りだったのですね。
角田さんが見えられないと寂しいですね、母のアルバムを作った時に母と角田さんの
「お見舞いに見えられた時」の写真も入れました。
機会が有ったら見ていただきたいと思っています。
返信する

コメントを投稿