花鈴の日記

季節の花を追いかけて・・・

何と無く気鬱

2017-02-25 21:29:30 | Weblog
何でしょうね?あおばでも如何かしたんですかと云われるくらい気分がパッとしない 明日の混雑が
足は大丈夫ですよ 1月の帰り足が痛くなったのが頭に残って!東京マラソン道路と混雑が一緒に
なって 友達が良いお席よと喜んで電話して呉れたのに楽しみして居た歌舞伎座も気分が半減 して
気晴らしに洋服見に行ってそんなに着たい物は無し・・・食品買って娘とLINEで美味しそうだね と
ひと遊び 娘も夕方の忙しいのに付き合って遊んで呉れそろそろ夕飯の支度だよまた電話するね
またね また一人ボンヤリして居ると何だか分からないけれど?何をしても詰まらなく時々気落ちする
若い人は良いなぁ~仕事をしてサッサと歩けて。仕方が無いか齢は齢・・・だものと納得して。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
季節の変わり目 (グランマーあいこ)
2017-02-26 18:08:50
 結局歌舞伎見物には行かれたのかしら?
私は昨日は仕事で東京へ行き 帰って来たのが夜の9時過ぎでした。

今日は太極拳in神奈川のリハーサルで午後から武道館に行き 先ほど帰宅しました。

少し疲れ気味ですが 明日は送迎車で駅前に出ます。
日中は暖かいので助かりますが 日が落ちて冷えを感じたら要注意です。

月が変れば気分も変ります ひな祭りを楽しんで下さい。
返信する
歌舞伎座に行きました (花鈴)
2017-02-27 00:00:50
心配して居た交通も無事でした月日の経つのは早い3月に成ると何となく気持ちも明るい方に向くかも

妹が28日来るので今回は家でひな祭りと片付けとパソコンでカードを作って遊ぼうと思って居ます。
返信する

コメントを投稿