花鈴の日記

季節の花を追いかけて・・・

心配しましたが無事帰宅

2017-02-26 23:52:57 | Weblog
東京マラソンでタクシーが心配で余り気が進まなくせっかく花道の側を取って呉れたのに
悪いなぁと思いながら出掛けたら1時間遅らせたのでタクシーも三越前で降りましたもう友達が
来ていて遅いお昼 友達は歌舞伎に詳しいのでよく説明して呉れますが右から左に抜けちゃって
役者の名前は覚えられない私は周りの人も名前が憶えないあおばでも皆の名前覚えましたか?と
云われるくらいで覚えない・・・でも1月に行った時より今日の方が5歳と3歳のお子ちゃまが立派で
可愛くて行って良かった楽しかった足の方も無事に7,000歩以上も歩いて居ました。でも友達は
足が丈夫で歩くのが速い!私も頑張らないと 明日もバランス整体をして時間が有ったらカーブスで
運動して来よう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かった事 (グランマーあいこ)
2017-02-27 17:53:50
 季節が行ったり来たりで不安定です。
花鈴さんの脚も気分も同様に不安定なのは ご主人を亡くしてまだ半年ですもの。
喧嘩の決着がついて居ない侭で逝かれてしまったとか。

季節が変われば 少しずつ良い方向に向かう事でしょう。
ご友人も色々と気を遣って呉れているのだと思います。
名前を忘れる事のないように 大事に為さいませね。
返信する
後は足を鍛えて (花鈴)
2017-02-28 22:37:42
友達はフラを70歳から始め慣れて元気です。
返信する

コメントを投稿