花鈴の日記

季節の花を追いかけて・・・

美容院の花

2011-01-12 23:15:14 | Weblog

 
少し早かったけれど美容院に行きました、この間はお正月の花でしたが、今日は椿 明日からやっと通常になります。
毎日だらだら生活をしていると頭のめぐりも悪く、目標が無いと出掛けるのも億劫になりこれではいけないと!
髪をさっぱりさせて明日から2011年スタートです、友人からの遅くなりましたの 年賀状が
寒中お見舞いで・・・今年の目標は6kです ぜったに!ぜったいに!!
私も目標は健康維持とボケないように歩いて 見て 感動して!パソコン教室で楽しく遊びながら脳トレーニング・・・
友達が幸せは歩いてこない 自分で歩いていかなくちゃて言っていたけれどほんとにそうです。
今年はくよくよ考えず信じること、そう思うとみんな明るく見えます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
健康管理 (グランマーあいこ)
2011-01-13 19:45:00
 何時も木曜日は私も稽古日です 今日は武道館でしたので往復の徒歩と稽古で2時間半運動したことになります。
若い仲間6名は県の選手権に出場するとかで 更に2時間自主練習をします 疲れないのかしらね。
来月の誕生日までに定期検診が有ります 主にがん検診ですが 丁度半年毎の歯科検診も有り昨日から通い始めました。
返信する
定期健診 (花鈴)
2011-01-13 21:04:39
誕生日までの定期健診は行った事がありませんが、がん検診もやっているんですね。
歯科検診もあるんですか!?知りませんでした。
私も今日からお稽古です、久々に脳がリフレシュしたので機嫌が良く8時までさんの話相手をして二階にあがりました。
明日は個人レッスンで15日は八幡宮のぼたんを見てきます。
返信する

コメントを投稿