花鈴の日記

季節の花を追いかけて・・・

寒くて固まって

2011-01-11 18:31:49 | Weblog
寒くて!寒くて身体がコチコチ固まって、肩こりイライラ外に出る気にもならなくて、そうかっと言って、こんな日は家で出来ること・・・と
パソコンに向かって手紙を書き始めたけれど、考えが纏まらない・・・結局だらだら日が暮れてマッサージ寒さとストレスで
頭から足までコチコチ・・・生きているて大変だね~年を取ったら先に行った方が楽かもね・・・それも大変先に逝ったら待ってなくてはならないから~
私は待ってないからアッハハ~ 身体も軽くなったので、今晩は電話デーご無沙汰している友達に新年の挨拶日

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日より・・・ (グランマーあいこ)
2011-01-11 18:41:15
 今日は寒かったですね~ 休み明けなので私は思い切って駅前まで出かけましたが 銀行も商店街も空いて居ました。

昼近くなっても薄日しか射さず ダウンコートを着ても手先が冷たくて困りました。
午後からは暖房を利かした部屋で 新聞を丁寧に読みTVを見たりして過ごしました。

こういう日は冬ごもりをするに限りますよね。
返信する
去年もこんなに寒かったかしら (花鈴)
2011-01-11 21:34:18
なんでこんなに寒いの!さんが年々年を取るを寒くなるよと・・・そうですね今日の寒かったこと長野も寒いでしょうね、電話してみよう。
返信する

コメントを投稿