花鈴の日記

季節の花を追いかけて・・・

充実した一日

2017-03-16 23:36:50 | Weblog
今朝は目覚めも好く娘からの此れから家を出ます 気を付けてね 袴姿の写真楽しみにしている
何時も教室に出る朝はごみ袋を持って門を開け閉めて出掛けますが孫は4時起きして6時から
着付けとか 私も今朝は早起きして門を開け久々の晴れた朝の空気 1日好い事ありそうな7時。
庭も上がる太陽の光で違って見える健康法は朝日とか 此れからは起きたら直ぐに門を開けよう。
教室も楽しく 娘からの送られる写真や動画 キレイ 素敵 帰りは友達とカレーの美味しい店に行き
運よく空いて居て入れて3時予約のあおばから由比ヶ浜の眼科 お彼岸の支度の買い物しました。
朝9時半から帰宅7時半 今日は良く動き 教室 あおば 眼科 買い物 充実した1日でした。明日は
個人レッスン日 沢山する事あり過ぎて直ぐ忘れて覚えきれないこの間解った積りがまた忘れ!
明日もお浚いかな?あおばですごいですよ若い人同じ事をして居るんですもの そうでもないよ・・・
眼科で視力も落ちて居ませんきれいですと云われ結構 目を使って居ますが大丈夫そう良かった。

朝見るスイセン イキイキ

日が差して来て鯉の朝の目覚め

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
孫娘さん おめでとう (グランマーあいこ)
2017-03-17 19:23:51
 孫娘さん 無事大学卒業おめでとうございます。
保育士さんの仕事も決まって もう4月から働きはじめるのかしら?

花鈴さんも 体調も良くこれからは安心して過ごせますね。
昨日お陰様で 兄が退院したと大家さんから連絡が有りました。

後遺症も大したことはないようで 2週間後に通院し投薬指導を受けるそうです。
4月4日は靖国神社には行かず 兄の尊敬する祖母の命日なので 今後の事を相談しに母方の菩提寺に行く予定です。 
返信する
ありがとうございます (花鈴)
2017-03-17 23:18:41
写真が集まったら写真アルバムを作ります 歳と頭の悪さもあってアイフォンも使いこなすことは出来ませんが

写真を使っての作品は得意です。リフォームが出来たら友達も一緒に写真で作りたいねと言って居ます。
返信する

コメントを投稿