花鈴の日記

季節の花を追いかけて・・・

三回目の歌舞伎座

2017-05-03 21:58:28 | Weblog

歌舞伎に詳しい友達と方向音痴と普段でも人の名前が覚えられないのが一緒 私は綺麗だなぁと
観るだけです 友達は良く知って居て側で説明をして呉れますが右から左に抜けちゃって 出てから
カフェでここの美味しいのよ ユニクロの7階でお茶 銀座の美味しい食事や買い物 お洒落の話
血液サラサラ健康食事といろいろ教えて呉れます昔から努力型で毎日ストレッチ50年間殆んど
欠かした事が無い元気です。今日も一緒に歩き!帰宅したら私も8,000歩歩いて居ます。友達から
お疲れ様の電話 明日筍送るね 今日は楽しかったねまた行こうね 楽しみにしているね・・・私も
見習わなくちゃと その時は思っても長続きがしない。今日のお昼は大失敗 歌舞伎座で同じお弁当を
買って開けたら大福!忙しいから店員さんも間違いたのよ 海苔巻 大福 半分ずつ食べて帰宅したら
あららぁ~バックの中にとんかつ海苔巻が入って居る!同じ袋で同じ大きさ・・・電話で大笑い・・・
友達が気が付いて良かったね 教室に持って行かなくて良かったよ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら まぁ~ (グランマーあいこ)
2017-05-04 17:37:01
 痛みもなく歩けたし 仲の良い友人と一緒に楽しく過ごせたのなら良しとしましょうね。

昨日のお夕飯は作らずに済んだのね 筍料理は上手に出来ましたか?
返信する
腰がガクガク・・・ (花鈴)
2017-05-04 20:48:22
5時間も腰掛けていると立つと腰がふらふらガクガク!友達も腰が痛くなったと言って居ましたから同じ歳だと元気でもそんなに差が無いかな・・・
返信する

コメントを投稿