花鈴の日記

季節の花を追いかけて・・・

個人レッスン日

2014-04-04 22:17:11 | Weblog
妹も今日は私とお付き合いで一緒にパソコン同じ素材で葉書と私はアルバム 此れから妹と
ラベルマィテイで遊べるかな。なんて云っても妹は頭も良いし何をしても早いしキチンとする。
この間も遺族会の会長さんと3人で飲みながら姉妹合わせて2で割ったら良かったねと云ったら
良いんじゃないのお互いに頼りにして居るから、それで好いんじゃい・・・そうかも?お互いに
足りない所を助け合い二人の目標はお洒落を楽しみ歳を感じない気持ちで居様ね。「妹の作った葉書」

明日は鎌倉霊園の桜を見ながらお墓参り、12時半には帰ります。3泊はあっと間でしたが
今回は有意義に使いました。妹も元気で遠いけれど鎌倉に1回でも多く来られるようにと私も
何時も願って居ます。私達のような仲の良い姉妹は無いかもね。【母は姉妹仲良くを願っていたのでしょう】
今日のアルバム次回までに何とか纏めないと・・・お教室でもアルバム急がないと桜の季節は過ぎて行きます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桜饅じゅう (グランマーあいこ)
2014-04-05 17:42:53
 このイラストはお土産に買った桜饅じゅうの包装紙を使ったのね。
捨てるのには勿体ないので 私も花弁を切り取り和室の襖に張って見ました。

地紋の入った襖ですが少しくすんで居たのが パッと華やかに明るくなりました。
返信する
包装紙 (花鈴)
2014-04-05 18:37:05
妹は鳩の願いを買いました、それに添える葉書を作りました。
私はアルバムの表紙に使いました。どこかで見た事あるが良いよね。
妹も今着いたとメールがありました。
返信する

コメントを投稿