花鈴の日記

季節の花を追いかけて・・・

最後の予定お墓参り

2014-04-05 18:23:14 | Weblog
予定通り鎌倉霊園お墓参り妹は春の桜の季節は初めてで、霊園は今が一番見頃です。
久し振りに来た妹と3日間でしたが、千鳥ヶ淵の桜 靖国神社の桜 お墓参りの鎌倉霊園の桜
私の個人レッスンと一緒にビスタの方で葉書作成・・・娘は2日続けて来て呉れたので・・・
久々に4人でお茶のみぐらいは出来ました。妹が掃除をして行ったので2.3日はきれい。
妹は若いし元気だな!私は1日~5日間の疲れが出て今ぼぅ~として居ます。








 
妹は帰宅するのは6時頃だと思います。長野~では大変だなぁよく来て呉れます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
充実した3日間 (グランマーあいこ)
2014-04-06 18:30:26
 妹さんは長野からいらして大変だったと思いますが タラワ島への慰霊の旅と同様に 父上を偲び充実した3日間を過ごされたと思います。

このブログをご覧に成られているとお聞きしましたので 長野は未だ寒い日も有り お疲れから風邪など引かない様にお過ごし下さい。
又何時かお会い出来る日を楽しみにして居ます。
返信する
ちよっとの時間でも買い物も (花鈴)
2014-04-06 21:42:19
妹も春から夏に着られる洋服を買いました。私は試着する時間が無いので
気が変わらなかったら行って見よう。
今朝は雪景色だったそうです。
返信する

コメントを投稿