花鈴の日記

季節の花を追いかけて・・・

雨で寒い日

2013-10-29 23:42:02 | Weblog
思い立ったら雨でも実行しないと気が済まない、昨夜寝ながら髪も以前に戻すなら化粧品も
元に戻そう、容器も気に入らないし、使い方も慣れなくて時間も掛かるし11月は何かと多く、
出掛ける用事が有って忙しいのに、こんな事で悩みたくなから、今日は化粧品の買え替え。
寒いのに夕方まで外出して居たので足が攣り、マッサージの日で助かりました。妹と夜は長電話!
今日は寒いね!風邪治った?7日に来て9日の午後帰るのであんまり遊べないね、顔を見に
行くんだからいいの。時間を無駄に出来ないから、教室の帰り待ち合わせして食事に買い物しよう。
6月に来た時は私が足が痛くて大騒ぎ!病院の付添やら家事仕事で過ぎてしまったけれど
今度は大丈夫よ!日日が無いながらも時間を有効に使おう。
【姉妹は良いもの大した話をする訳では無いのに話をして居るだけで楽しい】

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一転 秋晴れ (グランマーあいこ)
2013-10-30 17:51:59
 ○○心と秋の空 今日は綺麗に晴れて過ごしやすかったです。
今日から1週間は晴れ時々曇りだとか 行楽にはもってこいですね。 

来月7日には妹さんが見えるのですね 一緒に美容院に出かけて意見を聞いて見たら如何?
返信する
美容院に行きました (花鈴)
2013-10-30 19:50:38
知らない所へ一人で行くのは大変です。

何時の間にか私も何も世間の事が分らないぼぅ~とした年寄になりました。

髪は気に入るようになったけれど私ってこんなに馬鹿だと思わなかった。ショック!
返信する

コメントを投稿