花鈴の日記

季節の花を追いかけて・・・

私としては大冒険

2013-10-30 19:36:20 | Weblog
元の美容師さんのお店上大岡店に行きました。バスを降りてから分からなく電話を掛けて
話をして居ても雑音で聞こえない!銀行に入りそこで場所云って迎えに来て貰いました。
このくらいの事で頭がぼぅ~とするのだから、孫は偉い!住所だけでイベント先に行くのだから。
私はパソコン iPadをして居でも地下鉄の切符を買うとこ何処かな!?余り切符を持たないので
ウッカリ入れたら見つからない!焦ったりほんとに馬鹿!今度行く時に分かるかな?iPadで
撮りながら駅にたどり着き!気が付いたら、帰りに払込みしようと持って来た!払込用紙と現金入りの
袋を落としている無い!音がする筈なのに気が付かない!其れも分からないほどパニックなのかも
帰宅して頼まれた払込み無くしたわと云ったら・・・日本は安全な国 住所も名前も書いてあるから
100分の1パーセントは戻るかも?明日1日待って連絡が無かったらまた出して貰おう。
 
今度の美容院は豪華な花は無いけれど髪はスッキリすかし朝がぐぅ~と楽に成りそう。
我が家の玄関のスカシ百合朝は蕾だったけれどこんなに咲いて居ました。
今日 1日振り返り私は井戸の中の蛙よりもっと小さい水槽の中で行ったり来たりのカエルかな?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スイカかパスモを・・・ (グランマーあいこ)
2013-10-31 17:34:36
 花鈴さんはたしかプリペイドカードをお持ちでは???
神奈川・東京・千葉ならバスもJRも地下鉄や私鉄も チャージしておけばパスモ1枚で済む筈 使えないのは一番近い湘南モノレールだけです。

髪型が直って良かったですね。
返信する
スイカだけです (花鈴)
2013-10-31 22:32:40
美容院のカットは気にいたけれど、行くのが大変なのでなるべく回数を減らし

行くルート考えないと、この次行くまでに先生とiPadで周りを調べて分れば遊びながら
美容院も楽しいかも?カヌカさんも分り難くてごめんなさいと言って居ました。
髪は伸ばしたい時は伸びなくて、伸びなくていい時は伸びて気のせいかしら。髪型で気分も変わりますからね。
返信する

コメントを投稿