花鈴の日記

季節の花を追いかけて・・・

梅の実狩り

2010-05-31 20:36:04 | Weblog


梅の実狩り 梅を取っている間に、二人で山あじさいを記念に3本植えました。

お昼は近い所の食事「昨日と同じパパノエール」ここ3回ほど続いているのでちょと飽きましたが
2人が美味しかった・・・この笑顔・・・お店の奥さんもにこにこホットした事でしょう。



隣のシェルズで友達は娘に小物を2点お土産に買い・・・お腹も一杯なり食後の運動三人で由比ガ浜の海に行きました。
海から吹く潮風は爽やか気分・・・気持ち良い散歩をして来ました。友達は今度の明月院紫陽花めぐりに、この海をコースに入れたいと・・・
言っていますが、10人となると移動が大変で・・・でもまだ10日間考える時間があるので・・・もう一度考えて見よう。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
笑顔 (グランマーあいこ)
2010-05-31 23:20:11
 花鈴さんはお友達が沢山居て お付き合いを上手になさって居ますね。

お食事も店子さんのお店を使って・・・ 義理がたいのよね。

3日続いてもメニューが多少違うのでしょうか 写真も美味しそうに撮れてます。
返信する
梅の実狩り (花鈴)
2010-06-01 19:44:27
友達はこの店4回目ですが、気に入っているようで、今回も他を歩くより
空いたら声を掛けてね・・・時間も無駄にならないので続けて食べることになりました。
値段も手ごろで、気を使うことも無いので・・・
友達のご主人は1歳半ほど若いので、元気でチョロチョロよく動くこと、梅取りは任して二人でシェルズで遊んでいました。
返信する

コメントを投稿