花鈴の日記

季節の花を追いかけて・・・

暑い夏久々の歌舞伎

2012-07-28 22:18:13 | Weblog

早起きしてオリンピック開会式・・・寝不足で頭がクラクラしてますが、楽しみにしていた、
歌舞伎観賞帰りはせんざんで食事、お腹が一杯!気楽な二人暮らし本日は夕飯抜き、
二階でパソコン3台オリンピック観ながらこの間の同窓会の写真印刷、今日も夜更かし
しそうです。ハラハラして!何かしながら観ている変な性格です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夜更かし (グランマーあいこ)
2012-07-30 18:49:15
 日中より夜の方が少しましなので ついオリンピックを見ながら夜更かしして居ます。

花鈴さんはやはり水泳が気に成りますよね 私は体操が気に成ります。
既にメダルが確定した競技も有りますが アーチェリー(洋弓)など知らなかった競技 しかも女子の活躍が目立ちますよね。
返信する
夜見なくても!思うけれど (花鈴)
2012-07-30 23:10:53
昼間同じ事を見られるのにツイツイ夜更かし。
オリンピック世界一に成るのは大変な事です。
この間先生と見ていたのですが種目沢山あるので
ビックリしました。
返信する

コメントを投稿