花鈴の日記

季節の花を追いかけて・・・

レッスンはiPad

2012-07-27 22:38:59 | Weblog
iPadでオリンピックを楽しめるように勉強したけれど全然 動かない!解からない!
スイスイ出来る頃はオリンピックも終ってしまいそうテレビで見るしかないかなぁ
此処のところ髪型で悩んだけれど、ご隠居さんも前とそんなに変わらないと云っているし
先生もスッキリして似合っていると云ってくれたし明日は気持ち良く久々の歌舞伎を
楽しんで、帰りは美味しいもの食べて・・・イライラ5日間・・・のストレス解消をして来よう。
オリンピック観戦 閉会式の頃は髪も伸びてくるでしょう。若くて3年目の美容師さんが
1回の直しで此れだけ以前の髪に近付けたのだから【次回は何とか成るかな】

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もうお帰りかしら? (グランマーあいこ)
2012-07-28 21:58:46
 朝からオリンピックの開会式で賑やかですが 外は相変わらずの猛暑です クーラーを点けると肩が冷え過ぎて扇風機に切り替えたりしています。

4時頃三女と末の孫娘が遊びに来たので 暫くおしゃべりしましたが 孫娘は甘えて纏わりつくので疲れます。

夜に成っても気温が下がらず 隅田川花火大会の中継を見て納涼気分をお裾わけして貰いました。
返信する
綺麗で暑さも飛んで (花鈴)
2012-07-28 22:41:01
曽根崎心中 綺麗でした帰ってからずぅ~とオリンピック
クーラーを点けていると足が冷え止めると暑い
網戸にしてエアコンつけています。
ソロソロお風呂に入って水泳を見ないと・・・
毎日夜更かししそうです。
返信する

コメントを投稿