花鈴の日記

季節の花を追いかけて・・・

暑い 用事を作って見舞い

2016-07-30 23:13:11 | Weblog

暑い!見舞いに出るのも億劫 何か用事があれば出掛けられる友達に電話したら今日は
空いて居る 私も見舞いに行くのでお茶でもしましょうお喋りしながらアイフォン見たらメールが
入って居る先生からポケモンとのツーショット写真お送りしますが 友達とiPadで大きくして見ました。
こんなの使えるって凄いわね それがなかなか使えなくて 若い人は習わなくても何でも出来るから
凄いよね同級生から電話で綺麗な団扇やアルバム凄いわねと云われましが 自分では出来ないと
思って居ます次々新しいものが出るので忘れないと後が入らないから良いのかも?本日の見舞い
考えちゃうな・・・眠り続けて居る時は話を聞いて居るよう何か声を出したようが今日は喋り出したら
困る事も有る 自分は治った積りなっている食べたいけれど食べられないテイシュの箱がケーキの
箱に見えたり 何を言っても その内良く成ったら先生が云って呉れるから其れまで我慢だね。
うん うんと言って居るけれど何処まで分かって居るか?半々も辛いかも。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿