花鈴の日記

季節の花を追いかけて・・・

こんなに体調が悪いの初めて

2016-07-31 15:29:40 | Weblog
疲れて居るのに眠れない心配している訳でも無い ご隠居は病院に任せて置けば良い事だし
気楽になったはずなのに頭の1か所がの神経がビリビリ・・・妹が今迄大変過ぎたから弱いところに
出て来たのよ 誰も文句を云う人居ないし身体を休め 今日は何にもしないと決めたら何も考えず
何もしないでゆっくりする時間を取らないと倒れてしまうお兄さんは病院に任せてお姉さんの方が
心配 妹も娘もそう云って呉れます。明日から8月 1月から7か月入退院 介護5 ショート デイ
介護ベットで部屋変え 介護用品 契約書 疲れも出て来ます。妹とお兄さんは詰まらない一生だと
云ったけれど気楽な人生だったと思う・・・そう云われて見ると私もそう思う好きな事をして寝たい時は
部屋を暗くして 居るのか? 居ないのか?此方がどんなに忙しくして居ても感知しない其れで通って
来たのだから良い人生と思うけれど・・・明日 先生から様態の説明が有りますが。
脳休め 緑が見たくなったので此れから庭掃除 蝉の声が大きくなりました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑さが戻って (グランマーあいこ)
2016-07-31 18:16:26
 毎日猛暑で頭がクラクラします 考え事をしていて水分補給を忘れて居ませんか?
血圧が高いとのことですが 投薬もお忘れなく。

毎日暑さとの戦いで のんびり屋の私もおかしくなりそうですもの 花鈴さんは半年以上忙しく いつの間にか疲れが溜まったのでしょう お大事に。 
返信する
水分取り過ぎて (花鈴)
2016-07-31 21:24:38
食欲が出なくて肉好きの私がサッパリそうめんと野菜の煮物 頭の何処かの神経がどがって来ているよう。
返信する

コメントを投稿