花鈴の日記

季節の花を追いかけて・・・

お便り書き

2014-07-21 23:43:07 | Weblog

悩んでいても仕方が無いお便り書きに没頭して暫しわきに置き「お便り5通」は
意外と手間と時間が掛かるもの、友達が江の島へ行く約束が電話しなくてごめんね。
私の方も忙しくて丁度良かったわ。私と同じ歳、シッカリして元気な友達です。
何十年経っても変わらない若さとスタイルを維持して居ます。私もこんな事で
胃痛に成ったり!していると私の方が出られなく成ったら大変!友達の元気な
声とアドバイスで明日から休み明け・・・植木屋も入るし日常生活に戻ります。

妹から昨日今日と贈り物・・・今日はお肌のお手入れパックが入って居ました。
いろいろ手入れの仕方を教えて呉れますが、面倒な事は出来なくて、買い込んでも
使わなくて、妹は此方へ来ても何でもまめにして居ます。母に似ているのでしょう。
近い内にお墓参りもしたいから来るそう楽しみ今度は少しゆっくりしないと・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿