花鈴の日記

季節の花を追いかけて・・・

妹 帰る

2007-12-27 23:40:21 | Weblog
今年はいろいろ大変なことがありましたが、母も今が一番安定
しているようで、妹も安心してこの次は来月中頃に
来る云って帰りました、長野から来るのは大変だと思いますが、
来るたびに良くなっていく、母を見るのも楽しみでしょう
妹もこちらに居る時は帰るまで、家の事をしてくれます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年も後僅か (グランマーあいこ)
2007-12-28 14:03:43
 花鈴さん 色々と有難う御座いました。
ブログでも楽しませて頂きました お母様の介護は大変でしょうが 優しい妹さんやヘルパーさんがご一緒で助かりますね。

コメントを書く位で 何にもお手伝い出来ずに居ますが 来年もどうぞよろしくお願い致します。
花鈴さんもご体調にお気をつけて 良いお年をお迎え下さい。 
返信する
後2日ですね! (花鈴)
2007-12-29 17:30:26
グランマーさんもお正月の準備で忙しいでしょうね
母が台所をしていた時はほとんど作りましたが、
今は里芋とこんにゃくぐらいは煮ますが、あとは
買って来た物を並べるだけです。
明日は自宅と由比ガ浜の松飾りをします。
すてきな笑顔のグランマーさんも笑顔で良いお年を
お迎え下さい。
返信する

コメントを投稿