花鈴の日記

季節の花を追いかけて・・・

静かな元旦

2008-01-01 16:53:18 | Weblog

静かな穏やかな元旦を迎えました。
娘と孫が新年会が終わってから此方へ来ます、静かな我が家も
2日間は賑やかになるでしょう。
2人とも時計を見ながらお年玉用意して待っています。
忙しくなるのは、私です。

鯉の冬眠去年はこんなにきれいに並んでいましたが、例年より
暖かいのかよく泳いでいます。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2008 新年 (グランマーあいこ)
2008-01-01 22:08:17
 明けまして おめでとう御座います。
ご家族の皆様お元気に新年をお迎えの様子 何よりと思います。

我が家も3人の娘家族全部揃って元旦のお祝いを致しました。
鶴岡八幡宮にも2年ぶりで初詣に行ってまいりました。
今年も平和で健康に過せますように お願いをして参りました。

花鈴さんのブログにも 昨年同様に時々お邪魔に上がります どうぞよろしくお願いを致します。
返信する
新年 (花鈴)
2008-01-02 16:06:08
明けましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いします。

遺族会の新年会は有るのか分かりませんが、
あったら、出かけて見ますので、お会いするのも
楽しみですね。
返信する
謹賀新年 (dream)
2008-01-07 23:30:46
花鈴様へ

コメントありがとうございました。
旧年中はお世話になりました。
今年もよろしくお願い致します。

音楽入りの年賀状・・・携帯メール
いわゆるデコメールの事ですね。
機種によっては出来ないものもあるので
受信できた様子で嬉しいです。
返信する

コメントを投稿