花鈴の日記

季節の花を追いかけて・・・

今日の気温は真冬並み

2010-10-28 21:19:53 | Weblog
去年の大船スイミングが閉館して一年が経ちます。あの日も雨でした、今日は雨で真冬並みの気温です。
送迎バスがないとつい何かと用事を付けては休みがち!この間会った人も言っていましたが、
何時でも行けると思うとなかなか行けないので、曜日と時間が決まっているコースに替えたとか・・・
私もそうしたいけれど、此れから寒くなり時間に出かけるのも大変で、続ける事は難しい事です。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒いですね (グランマーあいこ)
2010-10-29 18:36:50
 台風14号の影響とか 少し緩んだ寒さも明日からまた崩れて 史上2番目に遅い台風が関東に上陸するかもしれません。

ヤツガシラさんは来月3日に精密検査をするそうです 電話の声は元気そうでした。
その3日ですが花鈴さんは予定がお有りですか?

もし空いて居ましたら 午後から芸術館で開かれる筝とフルートの演奏会にご一緒したいのですが
都合をお知らせください。
返信する
お寒いですね。 (sora)
2010-10-29 20:03:36
花鈴様
今日は降らなくてよかったです・・・
遅い来ないと良いのですが?。
夏からいきなり冬、体が付いていけません。
いつもは12月に入ってからの冬支度なのに
今年は早々に出しました。
お風邪引かないように気を付けてね。
返信する
寒さになれないで (花鈴)
2010-10-29 21:28:13
この間まで何時までも暑いわね!て それがこの寒さ、それに(台風)変ですね~
3日は予定はありませんから、また電話をします。
返信する
今日も一日暖房です (花鈴)
2010-10-29 22:15:11
今まではこの時期に一日暖房点けているいる事がないのに、
今年は寒さ暑さが極端で、秋物着ないうちに冬物です
私もまだ夏物が整理が付いていません。
身体に気を付けて日々楽しく過ごしましょうね。
昨日のブログ素敵でした。
返信する

コメントを投稿