花鈴の日記

季節の花を追いかけて・・・

iPad講座

2013-02-23 23:09:50 | Weblog

「あっと間に過ぎた3日間」 午前中に妹が帰り、午後は月1回iPad講座の日です。
教室に iPad miniも届いて居て今日からスタートしましたが本格的に使うのは
3月に成ってからです、帰りは今のバス停に成ってから2回目バスに乗りました。
待って居る時のバス停の寒さで、帰ってから寒さのストレスで胃が痛くあぶら汗が出て
救急車行きかと慌てました。以前カテーテル検査で寒さとストレスに弱いから気を
つけなさい言われて居ましたが!今年の寒さで大分ストレスに成って居たようです。
 
今度のminiは持ち歩きが楽そう・・・孫とも遊べるように成ったら楽しそう・・・寒い思いを
した分良い眺めと久々に会うご近所の奥さんと公園のスイセンを見ながら帰りました。
 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明るい赤 (抹茶)
2013-02-23 23:26:40
きれいな赤ですね~。iPadミニのカバーの色!
使うのが楽しくなりそうですね。
軽くて持ち歩くのも楽で良いこと満載ですね~。
わたしも今年の寒さに体が硬くなって、「寒さ」に疲れてきました。
本当にもう暖かくなってほしいですね~!
楽しいこと考えて、綺麗なものを見て、気持ちを明るくして少しでも寒さを忘れましょう。
返信する
昨夜はビックリしました (花鈴)
2013-02-24 17:29:04
今朝は9時までゆっくり休んで東京マラソンの観戦して元気に成りました。

木曜日頃は少し気温が上がりそうです。短い2月も終わり、
3月に入ると気持ちは春!日も長くなり明るくなりますから元気になるでしょう。

木曜日 プライベートレッスン楽しみにして居ます。
返信する
楽しい時間 (グランマーあいこ)
2013-02-24 17:52:57
 妹さんが帰られて 又忙しくなりそうですね。
楽しい時間は過ぎるのが早く 待って居る時間は長いです。
寒さのストレスで胃痛が起きたのですか? お気を付け下さいね 母は胃だと思って居たら心臓で心筋梗塞を起こし危うい所でした。
結局カテーテルを通しただけで済みましたが その後10年経って子宮体がんから腎不全になり亡くなりました。

花鈴さんは ドックで検査もして居らっしゃるし日頃定期検診も受けているそうですが 油断は大敵です。
お大事になさってください 寒さのピークは過ぎた様ですものね。

 
返信する
ストレスかも (花鈴)
2013-02-24 21:02:17
ドックの検査で何でもなかったので日頃のストレスと寒さの胃痛かも

いくら暑くても夏が良いです。
返信する

コメントを投稿