花鈴の日記

季節の花を追いかけて・・・

梅が咲き始め春が近付く

2013-02-24 19:07:56 | Weblog

例年より1週間ほど遅いしだれ梅が咲き始めました。

昨夜の胃の痛みも10分ほどで治りましたが今日は大事をとり何もしないで1日過ごしました。
洋服にも相性の悪いのて有るのかなぁ~昨日のコート3回着たけれど、初めて着ようと!
思ったけれど気温が低いのでやめて!次は帰ってから風邪引いて!昨日着て出掛けて夜!胃が
痛くなり!デザインは好きだけれど私と相性が悪いのかも!?その時に買った洋服も何と無く
気に入らくて・・・今度行った時云って来よう、どうもこの頃 気に入った洋服にめぐり合いません。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
枝垂れ梅 (グランマーあいこ)
2013-02-25 17:58:22
 咲き始めましたね これだけ大きいと満開になったら見事でしょうね。
毎年このブログで拝見して居ますが 本当にこの梅が咲き始めると暖かくなって来ますね。

春の服を着るのはまだちょっと早い様です 来月に成ればまた違って来ると思います。
妹さんと一緒だったので つい買ってしまったのかしら?
沢山有るのに・・・。

4月3日に靖国参拝と上野動物園 5月には(さくら会)の行事で市内での集まりがあります。
返信する
今年はきれいかも (花鈴)
2013-02-25 22:47:32
遅い分 咲くと綺麗かも この下で母と妹といとこ みんな梅の木の下で写真を撮りました。

思い出も沢山有るしだれ梅、今年もきれいな花を見せてくれます。

洋服はお店でアレコレ来ている時が楽しくて買ってしまうと袋の儘が多くて、時々忘れていることもあります。
返信する

コメントを投稿