花鈴の日記

季節の花を追いかけて・・・

すご~い春2番の風

2017-02-20 19:30:49 | Weblog
歌舞伎座の日も決まり6日間の中で美容院 教室 月命日 個人レッスン あおば2回 洋服を
見にと 如何!予定を作るかで・・・今日は娘と銀行回りカーブスに行く積りで午後出ましたが
風が強く止めて帰宅 正解 工務店が来たのでパソコンの部屋どうなって居るの?3月から
入ります門も塀も一緒にします1月 2月が忙しくやっと落ち着きました私も貸家があるので
何時でも何かあると直ぐ来て呉れる工務店が居ないと困るので自宅の方では遅れても仕方が
無いかな?私もポチポチでないと体力も続かないし!工務店も大きな袋を持って来ますから
少しずつ不要な物の整理からですね・・・サッパリ出来るのは夏を越した頃かも・・・

今日の風で庭の梅の花が飛んで池は花びらでいっぱい!暖かいのか元気です今年は痩せずに
丸太ごとき肥って居ます

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一周忌までに (グランマーあいこ)
2017-02-21 18:13:17
 急いで模様替えしなくても ご主人の1周忌までに綺麗に成れば良いのではないかしら?
新盆に帰っていらっしゃるのに あまりにも様子が違うと帰れないのではないかしら?

工務店の方もその点を心得ていらっしゃるのだと思います。
気温の乱高下が続いています お気を付け下さい。
返信する
何時も居るようよ (花鈴)
2017-02-21 22:44:55
どんなもんでしょうね 物を捨てらてない年代で積りに積もった不要物と薬品 名前の付いた書類等困るね

私もそろそろ考えよう余り大変な思いをさせたくないし友達が70歳に成った時に私物を今必要以外は処分したそうです。
返信する

コメントを投稿