花鈴の日記

季節の花を追いかけて・・・

出そびれると次々と・・・

2017-02-21 22:12:10 | Weblog
1時頃伺いますが電話 済んでからカーブスに出ようとしたら 植木屋から帰りにお寄りしてこも巻を
外しに行きたいのですがの電話 次は不動産屋から印鑑を頂きたいのですが伺っても良いでしょうか
もう此れだけあっては出られない!暇が有るようで暇が無い 台所で昆布を煮たり手作りおやつを
作ったり!時間を見ながら2階で雛カードの背景キレイに印刷も出来たので直ぐ妹に送る 妹から
宅急便で5組送ったので明日着きますのメール 妹も長野の寒い所でよく頑張るなぁ~姉妹揃って
ぼぅ~として居られない性格かも? 妹とする事は違いますが何かしか動いて居る 今日マッサージの
先生に昆布の煮物と炊き込みご飯 ちょっと失敗しましたが喜んで何時もこんなに手の掛かるのを
忙しい中 良く出来ますね・・・と 娘からのLINEで昨日持って来た煮物 美味しいって 孫が美味しいと
云って呉れたらきっと美味しいんでしょ。この頃 煮物おばさんです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いじゃないですか (グランマーあいこ)
2017-02-22 17:40:21
 留守番役のご主人の有難味が判って良かったですね。

私も出かけない日には 繕い物をしたり常備菜を作っておきます。

一日出掛けた時もお昼は外食ですが 夕飯は帰って来てからなので 常備菜が役に立ちます。
返信する
不便だね (花鈴)
2017-02-23 00:03:19
今日も妹に早くこちらへ来られると良いね 妹が来たら楽しみが沢山出来るから

娘もひ~ママが来ると安心だし 妹も嬉しいと言って居ました。
返信する

コメントを投稿