花鈴の日記

季節の花を追いかけて・・・

4か所は疲れる

2016-07-06 22:40:06 | Weblog
朝 病院から落ちそうになったのでと電話が有り 一つ余分なのも有りますが如何して!
こんなに用事が有るのか自分でも分からない自分でもよくもつなぁ~と思うくらいです。
病院の中はお年寄りばかりです。今日は私の月一健診日 奥さんは何時もと変わり有りません
良いですよ ご主人は自宅介護は無理ですから病院に長く居られるように相談なさって下さい
私からと云って良いですよと云って呉れました。今度は9日相談日・・・ヘルパーさんが
パパさん 内の父と同じような道をたどっているね でももう少しだからね 楽に成るから・・・
娘が筋トレ 筋トレとカーブス頑張っているのが分かります私も筋トレ頑張ってあんな姿に
成りたくないので今日もあおばでメニュー3コースやって来ました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お暑い中を・・・ (グランマーあいこ)
2016-07-07 18:30:25
 良く頑張ってますね~。
今日は観音寺の盆供養でした 何時もと同様に30人ほど集まりました。
本堂は綺麗に回収されエアコンも設備されましたので 気持ちよく供養が出来ました。

総持寺山からの修行僧さんは3人ですが 導師さんは毎年違う方が見えます。
今年もお若い方でしたが お経も良く通る声で長野市出身とか 選挙は平和を祈って事前投票を済ませたと仰ってました。

会長も女性部長さんも変わらずお元気で 私が精密検査で遺族会活動を2か月もお休みしていたのを気遣って呉れました。

花鈴さんもリハビリと筋トレとカーヴス PC教室もと忙しく頑張っていますが 疲れ過ぎると逆効果です。
どうぞ上手にバランスを取ってお過ごし下さい。
返信する
でも疲れつこともあります (花鈴)
2016-07-07 19:35:49
遺族会 良く頑張って居ますね 私はとてもできません。

生きがいと有ったけれどそうなのかも私は自分の事だけで精一杯で有ったのも忘れてしまいます。
返信する

コメントを投稿