花鈴の日記

季節の花を追いかけて・・・

2週間振りの教室

2016-07-07 23:32:43 | Weblog
友達も元気に成られて二人授業iPad習って居るそばから忘れていって帰りは何をしたのか?
来週は団扇 その方が面白そう・・・iPadもアイフォン使いこなせば面白いと思うけれどなかなか
使えない・・・明日の個人レッスンは印刷の失敗とマップです必要になれば覚えるかも?今迄
何回も習っても使えないほんとに方向音痴と歳を感じてしまう。

教室の帰り歩道橋から大船観音がキレイに見えました。私は忘れて居ましたが今日は観音寺で盆供養
「この頃皆さんお集まりで盆供養だったのでしょう」内のご隠居が日に日に悪く成り看護婦さんに聞いたら
筋が通って分かる所とゴッツチャなって居る所が有ります私も話が通じない何でしょう。6日前に夏の間
静養に行くと話が纏まりみんながほっとしたら 今は病院で訳のわからない事を云って居る。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
PCグッズ (グランマーあいこ)
2016-07-08 18:20:35
 今日は少し気温も下がりいくらか楽でした。
東京の代々木体育館で 太極拳の全国大会が有り 県大会で1位になった仲間の応援に行って来ました。

花鈴さんから頂いた扇子や団扇が 蒸し暑い日には大活躍します。
日本に一つしかないオリジナルの柄が素敵です 特に扇子は名前入りですもの嬉しいです。

ご主人の肺炎はまだ快癒しないのかしら? 心配ですね。 
返信する
お元気ですね (花鈴)
2016-07-08 21:57:02
私の方は相変わらずですが あちらは何だかわからない明日はヘルパーさんと3人で良い方向に考えて決まれば一安心 痴呆になるとお金の心配するみたい。

今まで何回も入院しても心配しないのがヘルパーさんに聞いたそう 大丈夫と3回云って来たそう。
返信する

コメントを投稿