花鈴の日記

季節の花を追いかけて・・・

爽やかな朝

2008-04-29 22:15:21 | Weblog

アマリリス花 花重みで倒れそう、昨夜おもてに出して置いたら
三個咲きました。

昨日は春の遠足で、朝起きして初めての築地珍しいのもあり、
買い物し過ぎ、帰りは重くて・・・でも楽しく行って来ました。
帰って万歩計を、見たら一万歩以上歩いていました。疲れもありで、
昨夜は、ぐっすり眠り爽やかな朝でした、えびねの花も朝日の中に、
可愛く咲いています。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
百花繚乱 (グランマーあいこ)
2008-04-30 13:46:31
 今日で4月も終わりですね つつじがもう満開で新緑の頃となりました 季節が目まぐるしく変って行きますね。

来月の13・4日に 慰霊の旅のお仲間と日光・鬼怒川に参ります。

栃木県は亡夫の故郷なので度々訪れてはいますが 初めての鬼怒川ライン下りが楽しみです。
返信する
新緑 (花鈴)
2008-04-30 22:10:21
4月も今日で終わりですね、今カレンダーを5月に
しました、あまり季節の変わりが早く、今私の部屋は
衣替えで散らかっていますが、明日の個人レッスンが、
ないので、天気も良いようなので部屋の片付けは後
遊びに行くことにしました。

5月の日光・鬼怒川楽しみですね。
6月は紫陽花を楽しみましょう。
返信する

コメントを投稿