花鈴の日記

季節の花を追いかけて・・・

連休

2008-05-04 12:40:30 | Weblog

オオデマリ

はんかちの木

娘と考え方の違いに、腹を立て、のんびりパパに当たったら、パパが
オオデマリが、今が一番きれいな時だから、写真を撮ったらと云うので
撮ったら下り坂、今の私の気持と同じ、若い人と違ってもしかたが、
無いのかなと思いながら、母に文句を言ったら、自分で生んだ子
親に迷惑掛けないのだから、良いとしなくてはと・・・流れに逆らわず、
毎日を楽しんだら良いと、このはんかちの木のようなことを云いました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
連休 (マルチ)
2008-05-04 14:41:39
やはり亀の甲には勝てません
含蓄ある言葉、身にしみます
楽しくやりましょう!
近いうちに心臓のエコー診断とホルターの装着で
1日を調べます。
気になったときにと思って・・・
返信する
連休最終日 (花鈴)
2008-05-06 23:37:58
気になったら、検査をして置くのが一番です。
私も二日の日に動脈硬化の検査をして来ましたが、
心配ないそうです。

今日は友達と横浜に行き帰りそごうで、美味しそうな
食品を沢山買って来ました、買い過ぎてまた頭を悩ましています。
返信する

コメントを投稿