花鈴の日記

季節の花を追いかけて・・・

アマリリス 6週間目

2012-02-26 22:20:32 | Weblog

 
同じ日に水入れしてもこんなに違います【アップル】が優勢です。
今週は花の咲くのが楽しめそう。
1月にギックリ腰やり!やっと良くなった友達と1月から足で悩んだ二人で久しぶりのお茶・・・
友達が若い時と違って動けないと悪い方へ悪い方へとばかりしか!頭に浮かばなかったとか。
私も同様だけれど、優しい妹やマッサージの先生に元気付けれて・・・それにパソコン iPad・・・
何とか乗り越えてきたけれど何にも趣味を持たないと!もんもん沈んでしまうかも!
明日は娘が来るので、いろいろ買い物したけれど、料理は娘の方が上!作ってもあんまり
食べないと思うけれど、私も親だね・・・たくさん買い物して来ました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
病は気から (グランマーあいこ)
2012-02-27 17:50:09
 アマリリスにも元気の良いのと のんびりやさんが有るのかしらね。

太極拳を始めて直ぐの頃 横浜市役所の植え込みに足を取られて 足の甲にある中孫骨を骨折しました。

ギブスは嫌なので テーピングで治しましたが
お稽古にもちゃんと出ました。

3か月も掛かり 杖を使用して居ましたが不便この上なく もっと老人に成った時の為にそれ以来しっかりと足腰を鍛えて居ます。
返信する
私も運動しないと思いますが (花鈴)
2012-02-27 23:08:26
もう少し暖かくならないと不安で、でも明日は由比ガ浜の掃除を兼ねて
ヘルパーさん海を見ながらドライブと散歩して来ます。
年は公平に取るのですから、仕方が無いけれど歩けないのは悲しいですものね。
私も三月は楽しみながら外に出て4月からは運動に励みましょう。
陽気も良くなり薄着にもなるし動きやすくなりますから・・・
返信する

コメントを投稿