花鈴の日記

季節の花を追いかけて・・・

寒い日 室内は春

2012-02-27 22:30:20 | Weblog
 
いとこからストックの花が届きました。外は寒いけれど中は春のよう『ストックの甘い香りで一杯です』
 
定期健診も異常無し・・・妹も三月は何とか日を取りお墓参りに来られそう・・・私は!春休み孫が、
来たらiPadで遊ぼう。娘の言うのには・・・ツイッター見ていればこちらが分かるはず・・・でも娘の方は
余り興味は無さそう。孫なら何を聞いてもおばあちゃんだから出来なくて、当たり前 気楽だし。
いろいろ教えて貰おう・・・教室からGメールで『iPad・スマホで楽しむ東京下町散歩』の申し込みは
インターネット上からとビックリ・・・私がパソコン始めた頃から進みの速さに驚くばかりです。
昨日の我が家のミーテング20年前の話・・・そんなこと忘れたね!?其れより私は今日から明日へ
二人の性格の違いは正反対・・・よくも50年持ったもの・・・明日は由比ガ浜。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ストックの花 (グランマーあいこ)
2012-02-28 17:26:17
 香りが此方まで漂って来そうです。
もうすぐ桃の節句 でも今日も空気が冷たい。

マンションの大修理が始まり 足場を組んで居ます。
目隠しのカーテンを引いて部屋で過ごしました。

歯医者さんの帰りにお花を買って帰って来ました。
返信する
スイレン鉢に氷がはって! (花鈴)
2012-02-28 18:55:56
朝のごみ出しは寒い事、マンションの修理が始まると
しばらくは目障りですね!綺麗になればまた明るくなりますね。
花は好いですね心が和みますマッサージの先生は男性ですが、何時もお花に気を止めます。
返信する

コメントを投稿