花鈴の日記

季節の花を追いかけて・・・

今朝の夢見は悪かった

2010-05-15 23:35:01 | Weblog
最近いろいろな事があり過ぎて頭のほうが疲れ気味・・・嫌な夢で目が覚めて・・・
何もかも自分の責任で遣ろうと思うのが無理なのか・・・だけど私が遣らないとそんなこんなで、
ストレスがピークになりテレビの音がうるさくなったり、のんびりぼぅ~とテレビを観ていると
腹が立って如何でもいいかと思ったりして・・・それでもきりきりしながら考えてる損な私
明日は天気も良さそうなのでフラワーセンターへ行って綺麗な花を見て頭の活性化して来ましょう。
今日のココロの学校 谷村新司さんのコンサートもいろいろ勉強になりました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
家事一般は (グランマーあいこ)
2010-05-16 18:52:19
 自由なようで365日休みなし 偶にはサラリーマンや学生のように 週に一日は何もしないで心身を休めるようにしましょうよ。

趣味とは別に音楽を聞いたり 映画を見たりして暫し日常を離れるのも良いかもね。
返信する
不器用なのかしら (花鈴)
2010-05-16 20:29:01
いろいろする事あるのに、時間ばかり掛かり追いかけられて、誰かさんみたいに寝ている暇がない・・・
ほんとに人生いろいろ・・・昨日のココロの学校のコンサートで自分らしくが・・・と・・・
私も自分自身が嫌に成る事ありますがまたいいところもあるかもと?
今日来た友達の嫁が出来過ぎて張り合うのが大変とか・・・いろいろありますね。
返信する

コメントを投稿